おたむの日常

このブログでは趣味である写真、旅行、本のことを中心に書いていきます

【ブログ開設】大阪の平凡大学生ブログはじめるってよ!

 皆さんはじめまして

 

大阪の大学に通う大学生のおたむです。今は春休み期間で春から3年生になります。大学生活も早いもので半分が終わってしまいました。(4年で卒業できればですが...)

 

 私は、東北出身で関西弁は話せないし、話そうとすると友達に怒られるので話         しません。

 

趣味

写真、国内旅行、海外旅行、読書等です。

写真を撮るカメラは、一眼レフのcanon8000Dを使っています。写真が好きになって、いろいろな風景を撮りたいと思って旅行するようになりました。

 

今は、英語やプログラミングを中心に勉強頑張っています!

将来は世界中を旅しながら生活できれば最高だなと!!!バックパッカーにあこがれています。東南アジアが大好きです!

 

このブログでは趣味の事や自分の身の回りのことについて書いていきたいと考えています。その中で何か読者の皆さんの役に立てれば幸いです。

 

よろしくどうぞ!!